0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    愛のるけいじ☆
    0
      今日は教習の補修行って来ました(´・∀・`)ハートぴかぴか








      はぎはぎだったハートぴかぴか








      どうやらあたしは年上キラーらしぃ(Pq*o∀Q`笑)⌒♪+
      あたし自身、年上とかわけあり恋愛が大好きだからハートぴかぴか
      フェロモンオーラが出てたりして(pq*'v`*)ぷぷ









      はぎはぎはあたしを信用してくれて、本音をいろいろ語ってくれるから好きハートぴかぴか








      めっちゃ気が合うと言われた(´・ω・`)








      男の子は女の子より精神年齢が5歳くらい下だから同じ年はあたし無理なんだぁ〜(´;ω;`)汗



      まぁ人にもよるけれどもねん(ハート'∨`bb)☆









      あたしの経験上、男はやっぱり30からが1番フェロモン出てるんお(≧ω≦)b1番モテる時期なんお〜ハートぴかぴか








      あの落ち着いた雰囲気があいハートゆうぴかぴか








      たまらないお..お..Σ(//Д//;)






      そんなこんなで、はぎはぎから教えてもらいました(´・∀・`)









      何をって???
      それは秘密なりよ(pq*'v`*)ハートぴかぴか








      また夏休み帰ってきたら一緒にカラォケ行ってもらお〜っと(Pq*o∀Q`)⌒♪+








      ふふんハートぴかぴかぴかぴか




      ♪らぶすとーりー♪ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      めがねだんし!!
      0
        20070304_62890.gif


        っていいよね(圉*Oωo+b)b!!!!




        なんだか近ごろ眼鏡男子を見ると『そんなメガネに騙されて』と言わんばかりに思い出してしまう(・ω・;)(;・ω・)






        しかもスーツとか着てたらもっとブルーになるお(; _ ;)









        でもやはり胸がドキドキする。たまに見とれてしまい引き寄せられいつのまにか付いていってたよ!!!!!!!!(; ̄Д ̄)




        危ないよ
        あたし(・_・;)






        黒フチさんだとさらについてっちゃう☆





        あれはなにお??体からなんか電磁波出してるの(○д○艸)!?
        うむむ...そうとしか考えられないよ..。。

        ♪らぶすとーりー♪ | comments(0) | trackbacks(1) | - | -
        entry_bottom
        恋愛寫眞
        0
          20070130_17922.jpg

          去年の10月に公開された『ただ、君を愛してる』って映画知ってる〜(≧ω≦)??

          主演は玉木宏、宮崎あおいチャン☆主題歌は大塚愛の「恋愛写真」で。この曲がまた切ないんよね〜(;O;),


          映画は見てないんだけど、買ってから何週間かしてやっと今日この本読んだんお〜♪♪♪

          映画の脚本から、市川拓司さんが書き下ろした作品なんだけど…。

          『いま、会いにゆきます』といい…市川さんの書く小説の世界はとっっっても!!キレイなんお〜(☆b'T`b)。*゜

          なんかねぇ…。
          読む人を、静かにその世界に連れて行ってくれるんお。
          ゆ〜っくり、でも力強く。

          そこまで手を引っ張って行ってくれるんお〜(´∀`*)


          ああ〜。切なさの余韻が残ってるんお!!浸ってるんお。(ノ_<。)


          なんだか心と体の細胞が生まれ変わったみたいお(●´艸`)+゜


          ぜひ読んでみて欲しいのら(・ω・)(・ω・)

          ♪らぶすとーりー♪ | comments(0) | - | - | -
          entry_bottom
          せんせえ・・・。
          0
            あたしには大好きなせんせえがいるお。
            去年の11月ぐらいからずっとアタックし続けてるんよう〜(ΘoΘ;)『彼女がおる』って言われたけどね。
            でも、あたしはそれでも最後まであきらめたくないんだお〜♪♪

            もうすぐ高校も卒業するんだもんっ!!
            そしたらもう1回告白するお(パー´∀`*)今度は“生徒”としてじゃなく“女の子”として断って欲しいんだい!!高校生活最後に頑張るなりよン(≧ω≦)b
            ♪らぶすとーりー♪ | comments(0) | - | - | -
            entry_bottom
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>
            PR
            recent_entry
            archives
            RECENT COMMENT
            RECENT TRACKBACK
            RECOMMEND
            LINK
            PROFILE
            MOBILE
            qrcode
            search